風俗都市伝説

顔面騎乗が激しすぎる30歳人妻風俗嬢

https://ranking-deli.jp/27/
顔面騎乗ってプレイに興味があって、先日風俗でやってもらいました。付き合っている彼女に一度お願いしたことがあるんだけど、そのときは「え?顔面騎乗って・・・変態なの?」と引かれてしまいましたからね。顔面騎乗は、正直最高に気持ち良いプレイだなって思うんです。女の子が自分からアソコを押し付けてくるなんて、エロの最高峰ですからね。彼女がやってくれないので、京都のデリヘル嬢にやってもらった結果、あまりにもエロくて悩殺されそうです。相手の女の子はアソコが個性的で、ビラビラが大きな子なんですけど、それがまた顔面騎乗には最適なんです。アソコが鼻や口を刺激して、なんともエロい。いや、顔面騎乗で男が感じるってことはないと思いますが、エロいからこそ気持ち良いです。あんなプレイ、デリヘルとかでしかできないのではないでしょうか。実際、プレイの内容は最高だったし、これからも風俗嬢に頼んでやってもらおうと思っています。みなさんも顔面騎乗、楽しんでみては?

惚れやすい男が風俗嬢に惚れた

惚れやすい男が風俗を使うと大変ですね。僕はエッチな性格の子が好きで、今まで付き合った子は、手コキとかフェラとかをしてくれる子だけと付き合っていました。最近は別れてしまったこともあって、ちょっと暇だったので風俗を使ったんです。先日のことなのですが、その風俗がまた最高だったんですよ。惚れやすい僕が使ったデリヘル嬢は、これまた可愛くてエッチな性格の子でした。僕の身体を刺激してくれるってだけで、もう興奮指数はMAXです。まだまだプレイしていたかったのですが、無情なことに時間は過ぎていきます。「また、呼んでも良いですか?」と聞くと、「はい!もちろんですよ」と相手のデリヘル嬢。「私ももっと○○さんとプレイしたいかな」なんて言われて、デレデレでした。完全に僕も惚れてしまいましたよ。やっぱりこういう子の方が、魅力的です。「私、そういうこととか嫌いだから」と性欲がない子とかだったら、本当に冷めます。あぁ、早く使いたいなぁ。

気軽にトークができるデリヘル嬢

気軽にトークできるデリヘル嬢って貴重な存在だなって思いますよ。まぁ変なことを言ってしまったとしても、もう会わないと思えば気が楽ですからね。もちろん、気に入っている子とかは何回も会うから、そこは気を付けているんですけどね。トークって風俗では結構大切だと思っています。僕の場合は、プレイと同じくらいトークが大切です。仕事で悩みがあるときとか、プライベートで嫌なことがあったときとか、話を聞いてもらえるだけで、結構嬉しかったりしますからね。それも魅力の一つだと言えるのではないでしょうか。事実、僕の場合は先日もトークで楽しませてもらいました。高いお金を払っているので抜いてもらうのは抜いてもらうのですが、それ以外の時間はずっとトークしていました。いつも使っているKちゃんもそれは理解しているので、僕とのトークを楽しんでくれます。それも、最近は癒しになっているなぁと感じている面ですね。これから使う方は、トークとかも楽しんじゃってください。

悩みがあるときはいつも風俗へ

悩みがあるとき、いつも僕は風俗を使っています。正直、現実の世界にはなかなか相談できる人っていないんですよね。親はもういないですし、友達もいませんし、恋人なんているわけもありません。そうなると、相談できる人ってほとんどいないんですよね。そんな僕にとって、風俗嬢はとても貴重な相談相手になっています。先日もデリヘル嬢を呼んで、色々と相談させてもらいました。最近は相談っていうよりも、愚痴みたいになって... 詳細ページへ

ホテルで使うか自宅で使うか迷う

デリヘルを使うとき、やっぱり悩むのがホテルで使うか自宅で使うかという点ですよね。ホテルだったら色々なプレイをしても帰るだけなので楽ですし、雰囲気も良いですよね。しかし、その分費用がかかってしまいます。デリヘルの場合は自分で費用を払わないといけないので、ホテル代とかもかかってしまうんです。それに比べて、自宅の場合は毎日過ごしているスペースでプレイできて、なおかつホテル代もかかりません。そう考える... 詳細ページへ

人妻デリヘル嬢の濃厚素股がやばい

先日のこと、僕は人妻デリヘルを使ってきました。そのときの人妻は、下半身がちょっと太くていやらしい人でしたよ。そんな人妻デリヘル嬢のテクニックがものすごかったです。何がすごかったって、素股が最高だったんです。風俗嬢ってそれぞれ得意なプレイがあるってことなのですが、彼女の場合は間違いなく素股が得意なんでしょうね。ヌルッとしたアソコを僕のアソコに密着させて、太ももで挟みながら動かしてくれるんです。素... 詳細ページへ